<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月05 日

大満足の

昨晩は
ちょい早めの18時スタートで。
お店はお決まりの居酒屋さんなんですが
半漁師!?の同級生が
いつも獲れたての魚を持ち込んでくれるので
これがまた楽しみなんです。

昨日は太刀魚を。
なかなか食べる機会のないお魚ですが
うーん、うまいッス!
カルパッチョと塩焼きにしてもらいましたが
もうトロトロで最高でした。

1次会は5時間程。。

無茶苦茶長いですよね。。
最近は図々しく
1軒のお店にダラダラいることが
定番となってます。

もうスナックへ行く活力が・・・。

なんて迷惑なお客だっ!

しっかり途中で寝てましたし・・・。


一応2次会は
屋台村へ。

新しくなってからは初めて行きました。
そこそこ賑わっていて良かったです。
マスターにご馳走までしてもらい、、、

なんと、昨日は
6時間で6000円しか使いませんでした!

バネ、ありがとーーー

投稿者: かんとくat 22 :06| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須