<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月11 日

ストライクー

昨日から
念願のお宿?
山代温泉の山下家に行ってました。

食いしん坊&温泉好きのカントク家にとっては
テンション上がりまくりの旅ですね。。。

昨日はかなりの天候不良で
高速道路は、またまた50km/h制限だったワケですが
途中いねむり運転しながらも?無事到着。

夕飯は17時スタートきっちりに、、

うーん、この歳になると
食べる量は確実に減っているんですが
目の前に料理がいっぱい並んでいると
どうしてもアゲアゲになっちゃいますね。
根っからの食いしん坊みたいです。。。

だから?
貧乏根性丸出しで
一番高そうなローストビーフばかりに手が・・・。

とにかく家族全員食べまくり
腹がはち切れそうに。。
お坊ちゃんは食べ過ぎて
うずくまってました・・・。


お風呂は13階の露天風呂と
2階の大浴場と。
雪がちらつく中での温泉は
うーん、やっぱ最高です。。

真っ裸で外に向かって立つと
気持ちいいーっすなー。

湯上り後は
卓球と漫画とゲームと。
のんびり出来ました。

そしてもちろん?
朝ご飯もアゲアゲです。。。

投稿者: かんとくat 22 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須