<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月15 日

えごころ

先日、
コジマ電機でぬりえの募集イベントがありまして
ウチのお坊ちゃんの絵が

なんと、銀賞に!!

大雪だったせいか
参加者が少なかったみたいですが、、
それでも数十人の中からの選出。

よくやった!



作品は、コチラです。。。



















写真が小さくてすみません。。。



実は昨年も同様のイベントがありまして
その時は「頑張ったで賞」しかもらえなかったんですが
上位の作品を良く見て
ポイントを発見してました。


それは、
絵の無い白い部分にも
何か描くことです。。
普通に枠の中を綺麗に塗ってもダメです!?

上の写真を見てもらっても
なんだかごちゃごちゃしている感じだけは
分かってもらえると思います。。

とにかく白い部分にも
描け、描けーと発破を掛けて
隙間を埋めました。。

ということで
見事作戦がハマった感じです。

彼は副賞のポケモングッズをもらって
かなり喜んでました。。

ぶっちゃけ
えごころは父ちゃんに似て・・・

投稿者: かんとくat 21 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須