<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月17 日

100

いや〜
キタね〜

22時現在で90cmだってさ。
26年振りとか。

明日1mを超えるのは確実!?
それにしても1mってスゴイね。
今度は何年振りになるのだろうか。。。

ということで
久しぶりに雪カキを。
汗だくで頑張りましたが
腰痛がヒドイです。。。

週末は入善のラーメン祭り。
気になっているんですが
こんだけ降れば人少ないでしょうなぁ。
逆にみんなそう思って混んでたりして。。。

投稿者: かんとくat 22 :48| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

26年ぶりの雪とかいらないです。
もう降らないでほしい・・・
入善レッドラーメンお勧めです♪
辛い物が苦手な監督には微妙かもしれないけど・・・

投稿者: スズキング : at 2012 /02 /18 12 :18

◆コメント

雪はこれで最後かねぇ。
童心が残ってるもんで?
雪が降るとウキウキ?するワケで・・・。

今日ご馳走食べたし
明日はヤメときます。。。

投稿者: かんとく : at 2012 /02 /18 22 :20

※必須