<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月19 日

銭湯見っけ

うーん、寒いけど
とっても気持ち良いお天気でしたね。

今日は、バイク小屋の屋根雪をせっせと。。。
1mくらいの積雪なら大丈夫なはずなんですが
やっぱり心配です。
上の方はフカフカでも
下の方はガリガリで。
これ、結構な重量ですよね。
カーポートの雪もちょっと降ろしましたが
気のせいか?揺れているような感じがしました。。。


そして
昨晩は、胃袋が癒されたので
今日は身体を。。

どこかお風呂に行こうと思い
たまには知らないところへ行ってみよう!
ということで
ネットでいろいろと探しまして
おっと、家の近くにまだあるじゃないですか!

今日は、不二越近辺にある「入舟湯」へ。

HPがありました。
富山の銭湯では珍しい方ですよね。
お風呂はカントクの好きな
寝て入れるジェットバスがありまして
その隣には柚子湯もあり
ぶくぶく湯もあり
普通の湯もあり
サウナ、水風呂もあり
ローカルな場所の割に
いろいろと揃ってます。

これはまたいいとこ見つけた!

マニアのサカモトさんなら、知ってるかなぁ。。。

投稿者: かんとくat 21 :32| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カントク、こんばんは!
全然、マニアまではいきませんよ(^^ゞ
でも、「入舟湯」は時々利用します!
(今年はまだ1回しか行ってませんが…)
あそこは、カルストーンサウナで、
暑過ぎずに、汗が出ていいですね!
今日は近場の「稲荷鉱泉」で、薬湯は伊予柑湯でした!!

投稿者: さかもと : at 2012 /02 /19 23 :39

◆コメント

やはり、サカモトさん、さすがです。。。

確かに熱すぎず長めに入れました。

全体的には高原の湯と似た感じでしょうか。。

いつどこで会いますかねぇ。。。

投稿者: かんとく : at 2012 /02 /20 21 :51

※必須