<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月27 日

ぼっちゃん床屋へ行く

ぼっちゃんの髪の毛は
ずっとかみさんが切り続けてきたワケですが
昨日、限界を感じ?
人生初の床屋さんへ。。。

彼は、もう5歳です。
5年間ずっと自宅で切ってきたことは
意外とスゴイのでは!?

まぁ、これまでなぜか
床屋に行きたがらなかったので
お金もかからないし、いっかー
って言うのと
かみさんが意外と器用で?
素人にしては上手にカット出来たので
頑張ってきたワケです。

でも、さすがに面倒になってきたわー。。。 ← by かみさん

髪の毛を捩じりながら
チョキン、チョキン、チョキンと
段階的に3回切ると良い感じになります。
うまくいかない人はお試しあれ!?


というわけで
近所の1000円カットへ。。。

保育園のお友達のママさんが理容師ということで
ぼっちゃんも愚図ることなく
ナイスヘアーになって帰ってきました。

やはり、玄人。
出来上がりが違いますね。。。

ということで
半年に1回は床屋へ行くちゃー。。。 ← by  かみさん
                              ↑
                            えっ!まだ頑張るの・・・

投稿者: かんとくat 22 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須