<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月10 日

二桁に!

最近この独り言も大変役に立ちまして
早速ケーブルテレビ録画okの連絡を頂きました。
皆さん、大変お世話になっております。。。


今日はお昼のイベントがあったんですが
そちらの方はまた今度。。


19時からIT杯の代表会議がありました。

本年度の参加は17チーム。
昨年が24チームだったので
7チームも減ってしまったワケですが
まぁ、各チームいろいろと事情がありますし
それはそれで仕方がないことなんでしょう。。。

今年は記念すべき?第10回大会。
第1回から参加し続けているチームは

なんと、ブラマだけとなりました!

これは寂しいんだか
続けているから嬉しいんだか
なんだか微妙な感じですが
とにかく10年も同じ大会に出られていることは
素晴らしいことだと思います、うんうん。

ということで
幹事さん、経験も少なくいろいろ大変だと思いますが
困ったことがありましたら気軽に声かけてください。。。


さて、予選リーグの抽選結果
あいかわらずと言うか
カントクの引きは最悪のようです!?

今年も厳しいブロックに入りましたね〜。


IT杯のページ

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須