<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月13 日

イクメン?

明日は、ホワイトデーですね。。

土曜の午後
上記に関連したイベントに参加しました。

イベント名は、、、

イクメン子育て塾
「パパといっしょに遊ぼう!」

ん?
カントクに似つかわしくないようなタイトルですが・・・。

子供とお父さんがクッキーを手作りする催しでして
かみさんが申込みしたワケで。。。

場所は
駅北、サンフォルテの2階
調理実習室です。

20組の家族が参加。
参加希望多数の中?
見事当選しました。。

まぁ、粉からクッキーを作るワケですが
コネコネして顔を作って
これがまた楽しくて。
父ちゃんが子供以上に熱中していたかもしれません・・・。

日曜の新聞に記事が載ってましたね。
残念ながら写真に写っていませんでしたが。。


しかし、関連のHPには
ちゃんと載ってました!

カントクを探してみてください!?

ママクッキーを作ろう!


17日からはケーブルテレビでも
放送されるみたいです。
1週間も!
ご近所チャンネル「見んまいけ」
楽しみぃ。。。

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須