<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月18 日

いざ

成田空港から。。

お昼の飛行機でこちらに来まして

と、その前に
富山空港で係りの人に声かけられまして

やっべ、何か変なもんでも持ち込んだかな

と一瞬焦りましたが

ハシバさんですよね?

ん??
知らない人だし。
オレってそんなに有名人!?

いやいや
中学校の時の野球部後輩だったようで、、

いや、まぁ
よく25年も経っているのに気付いたもんです。
カントクは超補欠だったのに・・・。

嬉しかった反面
コチラはほとんど覚えていなくて
なんだか申し訳無かったです。。。

いまも野球やってるとのことで
名刺に連絡先と試合可能日を書いて
ちゃっかり渡してきました、はははっ。


東京に着いてからは
親戚のおじさんに
新橋でホテルランチをご馳走になりまして、、
ついでに
今が旬の?
スカイツリーを見に。

浅草でお祭りやってて
大混雑でしたが
ツリーは迫力満点
見応え十分でした。

このあと
19時50分発で
とりあえずシドニーに向かいまーす。

環境と時間に余裕があれば
現地からもカキコしますね。
では、また!

投稿者: かんとくat 18 :06| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須