<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月29 日

棚の上に置きっぱなし

今日はお天気良かったですね。
ポカポカ陽気で。

そんな中
今日は会社諸事情により?
随分早くに退社しました。。


まずは小杉スポーツさんへ。

注文していた
キャッチャーマスクを受け取りに。

もうかれこれ10年くらい使ってますかね。
相当傷んでいましたが
というより
かなり臭かった・・・
ワケですが
ようやく更新しました。。。

ひとつは新品を購入。

もうひとつはクッションと紐だけを購入。
ケチって鉄の部分はそのまま使いまわす作戦です・・・。
正面から見ると傷んで見えますが
まぁ、臭くないから良いでしょう。。。

チーム価格で
随分とお安くして頂きました。

ついでに自分用の手袋も購入。。。

メンバーの皆さんは
チーム名を伝えて購入ください!


次に
今季初のバッティングセンターへ。

受付で携帯クーポンを見せて
まずは2ゲームゲット。

1打席目。
なかなかの当たり。
HR出そうな感じ。

2打席目。
あっ
出たHR!
あっさり。
今季5?本目。


そして
HR賞の景品は














出た〜

パワーバランスです。


こんな高価なモノを!

本来ならテンション上がるはずですが
カントクは昨シーズンで既に
パワーバランスを卒業しました・・・。

というわけで

家に帰って
かみさんにあげたら
かなり喜んでました。
良かった良かった。。。


そのあとは
トレーニング?

親戚の家の車
2台分のタイヤ交換を。。。

腰が痛いですが
美味しいモノを頂きましたので。。

投稿者: かんとくat 21 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須