<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年04 月04 日

バカでも

出張中に右手首を痛めたんですが
まだ治りませんーーー。

出張中はタイヤ4輪が付いた
普通のスーツケースを使っていました。
中には1週間分の荷物と仕事道具が入っていたので
結構な重量です。
移動中、スーツケースを傾けて2輪で転がすと
かなり重かったので
体の真横に持ってきて傾けずに4輪で走行してました。
重さは全く感じないんですが、、
コントロールするのに手首に相当な負担が。。。

気付いたら手首がバカになってました・・・。

あー、バカだ。

そんな状態で
バッティングセンターに行くわ
タイヤ交換4台するわで
治るどころか・・・。

さらに、バカだ。。

というわけで
今週は手首に炎症抑え薬を塗りまくりですが
適度に痛い方が打てるのでは!?

なんて、バカなプラス思考になってます。。

投稿者: かんとくat 21 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須