<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年04 月07 日

400円の至福

今日はまたまた銭湯に。
ここんとこ行き過ぎかなぁ。
もっと節約しないと・・・。

富山では有名な?
いなり鉱泉へ。

実は初めて行きました。。。

銭湯にしてはかなり大きいです。
お風呂は7種類もありました。
そのうち露天系?が3つ。
お湯がぬるめなので
子供は大喜び!?
今日はなぜかジュースもサービスだったので
もっと大喜び!

完全に寝っころがる系のジャグジーが
無かったところだけが残念。
座る系のは2つありました。。。


あー、それと
もっと驚いたのは
ここお泊り出来るんですね。
そんなのは知ってて当たり前!?

いやー、カントクもまだまだです。。。

次は鯰温泉に行ってみたいですね。

投稿者: かんとくat 00 :46| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まずは、開幕戦、白星発進おめでとうございます!

銭湯ネタで…いなり鉱泉はアパートから近いのでよく行きます。
鯰温泉は泊まった事ありますが、
いなり鉱泉には泊まった事ありません。
鯰温泉のHP有りますが、あそこの「鉄泉」?は独特です!
土曜は南富山の「マイプラザぷ楽座ゆ」
日曜は有沢の「ぽかぽかランド 有沢店」にて漬かってました!

投稿者: さかもと : at 2012 /04 /09 23 :28

◆コメント

それだけリフレッシュされたなら?
今週日曜は是非来てください!

近いうちにどこかで会いそうですね。。。

投稿者: かんとく : at 2012 /04 /09 23 :34

※必須