<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月01 日

ミステリーツアー

今日は
クロスランド小矢部のミステリーツアーへ。
先日、先着30名の募集がありまして
見事当選しました。。

ミステリーツアー!?

普段は見ることの出来ない
裏側を見るツアーです。


まずは、コンサートホールのステージ地下へ。
まさしく裏側。。
天井に逆さまの客席が!
そうなんです。
床面が回転するんです。
暗くて写真撮れませんでした、大ミス!


というわけで
表舞台から、、、


 

900人以上も入れる
大ホールが。
中央前部に座席はありませんが、、、




おっと
座席が全自動で出てきました。
イベントによって
使い分けるみたいです。

へぇーーー。


 



次は照明のからくりを。
とっても綺麗で。


 

光の三原色!?
ぼっちゃん、一生懸命覗き込んでいます。。。


 

次は舞台を変えまして
クロスランドタワーへ。
なぜか空手ポーズのお調子者。。。


 

そう、ここの裏側と言えば、、、

非常階段です。。。

100mの階段を
汗だくになって昇りました・・・。


 

屋上からの景色。
普通は展望台までしか行けませんが
今日はツアーということで
一番てっぺんまで。

とっても高いけど
民家と田んぼしか・・・


 

今はイベント中で
ビリケンさんが。

カントクは
膝が治りますようにとお願いを。。。


さぁ、明日から仕事頑張れ〜〜〜

投稿者: かんとくat 00 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須