<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月02 日

ウチのお坊ちゃん

父親に似て?
精神的に弱いのと、
落ち着きが無いのと、、
そんな性格を少しでも改善出来れば良いなぁーと思い
4月から空手道場の無料体験に通わせています。

開催が平日の夜なんで
いつもはかみさんに任せっきりなんですが
今日は、父ちゃんが初めて付き添い
ずっと見学してました。

夕方の6時半から2時間みっちり稽古を。
これは保育園から疲れて帰ってきた年長さんには
精神的にも体力的にもかなりキツイ状態ですね。。

途中、あくびを連発してましたし・・・。

最終的には続けてくれればいいんですけど
飽きっぽい性格だから
この先どうなるんだか全く読めません。。。

強く逞しくなってくれよー

投稿者: かんとくat 00 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須