<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月06 日

初めてのお風呂

とうとう
連休最終日。
いつものことながら
長かったです。。。

最後はマターリと。
午前中は雨、、風、雷が凄かったですね。
ムサシまで買い物に行ってたんですが
ずっと雨宿りするはめに・・・。
サンデーカップも
もちろん中止だったようです。
2回戦は、6月10日以降になりましたね。。


午後からはお天気が回復したので
駅北のワンダーラボと環水公園に。
環水公園の芝生に小っちゃなカニがいて
ビツクリしました。
午前中の雨で出てきたのかな。。

夜は、どこのお風呂にしようか
悩みまして
粟島にある
スーパー銭湯
「越のゆ」へ。

これがまた
すっごく分かりにくくて
住宅街の真ん中にあります。

でも、
綺麗で
大きくて
そこそこ安くて
なかなか良いお風呂でした。

まさに穴場!?
カントクが知らなかっただけ?

お風呂博士の
さかもとさんに聞いてみよう。。。


さぁ、皆さん
明日からまた頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 22 :21| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お風呂博士ではありませんよ〜f^_^;
「越のゆ」…8号線から看板は見えるけど、
ちょっと分かりにくいとこにありますね。
出来立ての頃とは雰囲気が変わった気がします。
(そんなに回数行ってないので不確かですが…)
営業時間が遅くまでなので、
かなり遅い時間に出かける時には利用します(*_*)

投稿者: さかもと : at 2012 /05 /08 00 :01

◆コメント

毎度お呼び立てして申し訳ありません m(__)m

さすがはサカモトさん!
やはり利用されてましたか。。。

男湯と女湯が日によって入れ替わるようですが
先日行ったときは露天風呂が無い方だったので
ちょっと残念でした。

次回は事前に電話確認してから・・・。

投稿者: かんとく : at 2012 /05 /08 22 :18

※必須