<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月09 日

あれから1週間 その1

今更ですが、、
サンデーカップ1回戦のお話を。。。


今季最多の12人が集まりました。
ほぼベストメンバーが揃ったでしょうか。

いや、カントクがスタメンなくらいだから
ベストメンバーではないか・・・。

試合の方は
じゃんけんに負けて先攻めとなりました。
メンバーからは

また、負けかよっ!

なんていう辛口の口撃が・・・。

確かにここんとこ負けが多いけど、、
カントク業はツライもんです。。。

しかし
先攻めが幸いし
初回に連続長打が出て
いきなりの3点ゲット。
これでちょっと余裕が出たと言うか
その後落ち着いてプレイ出来ました。

まぁ、初回にまとまった点が入ると
2回以降は知らないうちに雑になって
追加点がなかなか取れない
なんてこともよくありますが
このゲームは3回にもうまい具合に打線が繋がり
犠飛で1点ゲット。

さらに2死2、3塁のチャンスで
カントクに打席が!

ここでさらに2点追加すれば
一気に試合を決めることが!

一番美味しい場面じゃないですか。。


そして、初球

珍しく?積極的に打ちにいった打球は、、、


ショートの頭の上を




越えずに
そのまま落下


グググッ

ただのショートフライじゃないか・・・


その前の打席は
セカンドフライだし、、


我ながら、ショボッ!


ヘボさ加減にガックシなワケですが



まだまだ長くなりそうなので、また明日。。。

投稿者: かんとくat 23 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須