<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月12 日

金沢ぶらり

今日は金沢旅。

まずは、ディーラーへ。
リニューアルオープンのイベントに参加がてら
タッチペイントを買いに。
先日ドアをちょっとだけガリッと・・・。

その後
お天気も良かったので
内川スポーツ広場と言う
市内の山手にある公園へ。
前日にネットで調べました。

コンクリート路面を
ボブスレーみたいのに乗って
滑りおりる遊具が。
スリルがあってなかなか楽しかったです。
未就学児にはもってこいですかね。
たぶん穴場かと。。

せっかくなので
情報貼り付けときます。
動画もあります。

内川スポーツ広場


少年野球専用の野球場も2つあり
白熱してました。
ちょっと見入ってしまいまして。。。


まぁ、その他遊具もちょっとだけあり
とりあえず遊ばせてから
次は
お決まりのフォーラスへ。。

カントクは
お坊ちゃんと一緒に2時間以上
本屋さんに。。。

もちろん
かみさんはショッピングです。
神様には羽根を伸ばしてもらわないと・・・。

と言いながらも
カントクもしっかりと
かっこいいアイテムを2点ゲット!

かみさんもバッグをゲット!

お坊ちゃんも欲しい本をゲット!

みんな満足して帰ってきました。。。

投稿者: かんとくat 23 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須