<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月18 日

インドからの

今週から
また
インドの同僚?が富山に。

今回はとりあえず2ヶ月とちょっと。
婚約したばかりだということで
ちょっとかわいそうな気もしますが、、
まぁ、仕事だから仕方がないのでしょう。。。


早速、お土産を頂きました。

伝統工芸品!?













孔雀の置物です。

かなり細かく削り出してあります。

いったいどうやって彫ったんだろうと
疑問になる箇所多々ありますが
そこが技術と言うか伝統なんでしょうね。

玄関に飾っておこう。


そして今晩は
彼を連れて
お好み焼きと焼きそばを食べに。

焼きそばは結構お気に入りみたいです。
先回、道頓堀に行ったときに
一番美味しいと言ってましたし。。。

まぁ、肉無し料理だと
その辺くらいしか思いつかないな〜。

投稿者: かんとくat 22 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須