<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月20 日

呉西ツアー?

今日はとってもお天気が良かったですね。

午前中は
クルマ2台を洗車。
ここんとこ毎週洗車しているような。。
近所のおじさんにも
いつも綺麗にしてますねって・・・。

ついでに?
庭いじりもして
充実した?午前中を。。


お昼を食べてから
大門へ。
凧祭りです。
昨年も行きました。














凧上げするお坊ちゃま。
昨年買った
かわいい凧です。。

調子に乗って
凧上げしながら走っていたら
凧が知らないおじさんの顔にぶつかって
壊れちゃいました・・・。

あっ、壊れたのは凧の方です。。。


その後は
射水市の図書館に行って
おばあちゃんの施設に行って
かみさんの実家に行って

めん八へ。。

ここんとこ毎月かも。

いつもご馳走様です。。。

ご馳走になったあとは
めん八の隣の隣にある
喫茶店に行くのが定番となってまして。
お義父さんのお知り合いのお店です。
こちらでは、いつもカントクがご馳走を。。

そして、シメは
昨年暮れにオープンした
太閤の湯へ。

初めて行きましたが
満天の湯みたいな感じで。
露天風呂が充実してますね。
寝湯があって
のんびりできます。

でも
800円はちょっと高いな〜。

投稿者: かんとくat 00 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須