<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月20 日

呉東ツアー?

今日もお天気が良くて何よりです。

しかし
今日は参加数不足により野球はお休み。

ということで
助っ人に行く予定だったんですが
そちらも急遽中止となりまして
家族サービス日となりました。。。


今日は
ありそドームへ。
フリマがメインですが
その他スポーツ系のイベントも。

フリマはなかなか良いモノをゲットできました。
最近アタリが多いです。

スポーツ系のイベントでは
スピードガンテストも。
カントク、はりきって
おもいきり振り被って投げてみましたが

えっ、マジで!?

100km/h も出てないし・・・。

うーん、現実はこんなもんか。
ちょっとテンション↓↓↓


でも
スポーツ吹き矢は
なかなか面白かったです。
その他も
ちょっと変わったイベントが盛りだくさんで
家族みんな楽しめました。


さぁ、今晩も美味しいものいっぱい食べたし
明日からまた頑張ろう〜〜〜

投稿者: かんとくat 22 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須