<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年05 月31 日

へたっぴ

左足の親指が・・・。


カッコ良く言えば、クロスプレー
悪く言えば、そんなところに突っ立っとるなー

ってな感じでしょうか。

先日の試合は久しぶりにセカンドを守ってまして
1塁ランナーが盗塁を。
カントクはもちろんセカンドベースに入るワケですが
キャッチャーからの送球がちょっとファースト寄りに。

下手なセカンドなもんで
ランナーのスライディングとモロにガチンコ。
一瞬何が起きたかよく分からなかったんですが
次の瞬間、左足に激痛が。

爪が真っ黒になってまして
試合の方は次の回から退いたんですが
今は、爪の付け根が真っ赤に。
この爪はいつか取れちゃうんだろうなぁ。。。

ということで
今週初めは、びっこを引いており
今も時々。。

こんな状況で
スパイクが履けるかとても心配ですが
とりあえず今週末は9人以上来てください。。。

投稿者: かんとくat 22 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須