<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月02 日

節目

昨晩は
再び会社の送別会でした。

今度は、カントクの送別会です。。。

超久しぶりに社内のちょっとした移動が。

というわけで
昨晩の1次会は
ANAホテルのビアガーデンへ。

山王祭の日なので混んでいるかと思いきや
いや、これは逆ですね。
皆さん、家族サービスの日!?
金曜の晩にしては
空席が多かったです。

っていうか
ビアガーデンは時季的にまだ早すぎますよね!?
風が冷たくて後半はめちゃくちゃ寒かったです・・・。


2次会は
総曲輪にある
ダーツ&ゴルフバーへ。
昔「天空」があった場所ですね。

ダーツは
会社内の掃除当番を賭けまして
これが結構盛り上がったんですが
最後の最後に負けてしまいました。。

あー、来週は後輩の机を雑巾掛けです・・・。


一応、ゴルフゲームの方も。
こちらは初体験だったため
かなりデタラメな状況でしたが
なぜか勝っちゃいました。
それにしても
酔っぱらってのゴルフは
ちょっと危ないです。。。


ということで?
皆さん、今までありがとう!
大変お世話になりました!!
気持ちも新たに新天地でまた頑張りたいと思います!!!

投稿者: かんとくat 22 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須