<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月28 日

番外編2

昨日の続きを。。


初回の攻撃
いきなり采配が当たりました!?

この試合は1、2、3番を新打順で設定。
いろいろと悩んだ末の結果です。

それが見事にハマりまして
いきなり理想的なタイムリー打がっ!

試合に出ていないカントクとしては
1塁ランコーで

これでもかというくらいの?

どや顔です ( ̄ー+ ̄)


しかし、2回の守り。

5ー6ー4のWプレーならぬ

サード、ショート、セカンドの
トリプルエラーが ( ̄□ ̄;)

ん〜、これは酷い!
ピッチャー泣かせだ。
よく持ちこたえた!!

負の連鎖ってやつでしょうか。
一応みんな緊張してるのか!?


しかし、3回の攻撃
再びカントク采配がドンピシャで当たり
逆転に成功!

 ( ̄ー+ ̄)キラーン

って、しつこいですよね・・・


そして6回の攻撃を迎えた時
主審から「最終回ねー」の一言が。。

えっ、もうそんな時間??
全然気にしてなかったし。
っていうか
1点差のままだし、ヤバッ!


ん〜、また長くなったなー
もう1日引っ張ってみよう・・・。


つづく

投稿者: かんとくat 22 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須