<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年07 月16 日

NOAH

 
今朝は4時50分に起きまして
珍しく早朝野球へ。
そう、ブラマはお休みなので
いつもお世話になっているチームへの
助っ人です。
ただし、押し売りの・・・。

まぁ、実戦での打席数が欲しかったワケですが
ブラマでは最近出番が少なくて、、
それも悪循環で?1割バッターに。。。

今日は6番打者に入れて頂き感謝感謝です。
3打席ありましたが

サードゴロ
死球
レフトフライ

うーん、あいかわらず冴えない・・・。

けど、これが来週に生きれば。。



夕方からは、なぜかプロレス観戦を。
7000円もするチケットをゲットしまして。

テクノホール。
リングサイド2列目。

超間近で見られ
場外プレイはかなり迫力ありました。

皆さん、お仕事頑張ってますねぇ。。。















投稿者: かんとくat 22 :27| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本日は助っ人に来ていただきありがとうございました。
チームで1安打でしたので、ノーヒットもやむなしです。
ファーストファールフライ、ナイスキャッチでした。

投稿者: M☆R監督 : at 2012 /07 /16 22 :58

◆コメント

こちらこそ快く迎えて頂きありがとうございます。
しかもフォローまでして頂いて。。。
助っ人は確か1年半振りです。
また機会がありましたら是非宜しくお願いしますm(__)m

結成14年目の監督仲間として?
まだまだ頑張っていきましょう!!

投稿者: かんとく : at 2012 /07 /17 21 :56

※必須