<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年07 月28 日

出た〜〜

午前3時55分。
2012年中で一番早く起きました。。。

今日は、6番、ライト。

外野!?

もう何年も守っていないので
相当不安でしたが
やっぱりその通りでした。。

ライト線の打球に追いつかず
ホームを背に走ることに。
あれはカッコ悪かった・・・。

けど、まぁ、あまり打球が飛んでこなくて良かったです。
ホントに。。。


本題は、打つ方!

1打席目は完全に差し込まれ内野フライ。
いや〜、いいピッチャーでした・・・。
って、早速言い訳。。

2打席目。
久々にライナー性の会心の当たり。
とても良い感触だったんですが
レフトの頭を越えてくれませんでした、、アウトッ!

3打席目、あやしい死球を1回スルーしたんですが
次はまともに体に当たりまして、、デッドボール!

4打席目。
最終回、3−3、同点で迎えた緊張の瞬間。
しかも、2死、2、3塁。
超大事な場面です。
ブラマだったらきっと打てなかった
いや、打てないだろうと周りに雰囲気を作られていた!?

しかし、今日のカントクは違いましたっ!

ピッチャーの股を抜き
しぶとくセンター前ヒット。
2者生還、決勝打です!

いや〜、押し売りしてまで行ったかいがありました。
今日で何かを掴んだような気がします。
次戦は自軍で活躍を!


って、たかがヒット1本で大袈裟過ぎですよね・・・。

投稿者: かんとくat 22 :24| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ナイスバッティングでした!
おかげさまで対球友会9連敗を逃れました!

投稿者: M☆R監督 : at 2012 /07 /30 22 :51

◆コメント

地味な当たりでしたが、、1本出てホント救われました。。
NSさんや球友会さんとは個人的に初対戦だったので
それもまた良かったです。

ありがとうございます&機会がありましたらまた是非。。。

投稿者: かんとく : at 2012 /07 /30 23 :01

※必須