<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月01 日

m(__)m m(__)m m(__)m

8月になりましたね。

とりあえず
1日ということで
花火大会へ。
家族で花火鑑賞するのが
我が家の恒例行事となっています。

現地近くで車を乗り捨て
神通川の土手へ。
毎年同じ場所で見ていますが
音楽花火や仕掛け花火もよく見えるので
なかなか良いポジションです。

せっかくなので?

ニコちゃん花火を。。。










携帯のカメラがしょぼいので
これが限界です・・・。



さらに、8月といえば
と言うか
7月末までにIT杯の予選試合を終わらせなければ
いけなかったんですが

なんと
終わっていないのはウチ(と対戦相手)だけで・・・。

他チームの試合は全て期限内に終了!

皆さんのご協力あってのこと。
これは、素晴らしいことです。

そして、ウチは、、
大変申し訳ありません。。

いろいろと立て込んでおりまして
今週末には実施しますので
ご容赦頂きたく
ただただ申し訳なく思っております m(__)m

投稿者: かんとくat 22 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須