<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月04 日

起きていられた。。

結局、昨晩は
なんだかんだ言って
なでしこ戦、全部見ちゃいました。。
午前3時まで起きていたのは
記憶にないくらい久々・・・。

男子も勝ったし、素晴らしい!

まだまだ盛り上がりますねー。


今日は、眠い目を擦りながら
午前中は、保育園の夏祭りへ。

もう、年長。
今年で保育園も最後です。

まだまだ見ていてかわいらしいもんですが
少しずつ親離れしていくのでしょう。。。


午後はちょっとだけお昼寝して
迷ったけど汗だくになって洗車して、、

夕方は、富山まつりへ。

初めて行きましたが
城址公園前の道路を封鎖してるんですね。
結構おおがかりです。
想像以上に人も。。

さらにステージも立派でした。












1番目の登場ですっ!

ヘタクソなのは仕方ありませんが、、
汗だくになって一生懸命踊っていました。
いい想い出になったことでしょう。。
って言うか
この頃のことって
大人になったらもう覚えてないですよね!?

親バカ+じじばば+おばさん
祭りを楽しんで
美味しいモノ食べて
良い1日でした。。

投稿者: かんとくat 22 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須