<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月12 日

あっちこっち

長いお休みですが
週間天気予報は、ずっとイマイチな感じですね。

しかし今日は朝から晴れ。

じゃあ、海へ行こう!

今年、最初で最後の海。
急遽決めました。。

9時過ぎには岩瀬浜に到着。
行動が早いっ!

お昼までみっちり遊びまして
体中が真っ赤です。
すでにヒリヒリモード。

今日の収穫は
水着のお姉ちゃん!?
じゃなくって、、、
お坊ちゃんが海に潜って数メートル泳げるようになりました。
特訓したかいがありました。。

彼は、きたじまこうすけ!
と叫びながらはりきって泳いでました・・・。

ご褒美は、マックのハッピーセットを。。


夕方からは、ミラージュランドへ。
ナイターイベントです。
乗り物乗り放題と
マジックショーと。

入口の行列にとっても驚きました。












当然、こんなに並んでいる状況なので
知り合いに多数遭遇。
富山は行くところが限られており。。

一番楽しかった?気持ち良かった?施設は
マイナス30度の館です。
この季節にはもってこいですね。

今日はお休みを満喫しました。。

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須