<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月15 日

勝てない。。

昨日は、お坊ちゃんと
大沢野にあるウィンディーへ。
プールや温泉がある施設です。
あと、水着のまま温泉入浴が出来るバーデ?も。

お盆休み&お天気が悪いこともあり
流れるプールは大渋滞しておりましたが、、
途中で温泉に入ったりと
飽きずに長く遊ぶことができました。

値段的にはちょっと高いですが
まぁ、たまに行くには。。

あっ、いわゆる?水着ギャルは居ません・・・。


そして、夕方からは
第4回ブラマ麻雀大会が。。

勝負の方は一方的な展開で
ブラマの野次太郎が半フリー?の実力を遺憾なく発揮し
完全な1人勝ち。
これで全4回中3回トップを取るという
お付き合い麻雀としてはやってはいけないような?
いや、ちょっと冷めてしまうような流れになってきました。

誰か、チェンジしてーーー。

投稿者: かんとくat 09 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須