<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月16 日

酔い×酔い

昨日はまたサボりましたが、、、

日中は石川県までお墓参りに。
親戚のお家にも寄ったりして
夕方前には帰ってきたんですが
久々に車の後席に乗って
長時間揺られたもんだから(しかも寝不足)
車酔いMAX!

家に着いた途端
リ〇ースです・・・。

トイレに駆け込み
ギリギリセーフ!?


そのまま
同級生の宴会へ。。

今回はいつもの居酒屋では無く
駅前の「グリエTANIGUCHI」へ。

前々からとっても気になっていた
焼肉屋さんです!

入善の農場直営店
しかもお洒落なお店
期待大です!

しかし、カントクは体調不良のまま・・・。

昨日は3000円のコースメニューと
2000円の飲み放題コースだったので
ちょっと物足りないのでは?
と思っていたんですが
いやいや、これがボリューム満点で
途中でギブしちゃいました。。

最後のホルモンまでたどり着けず。
まぁ、最初のビールで寝ちゃってたのもありますが、、
具合が悪いせいかあまり食べられず
ちょっと勿体ないことをしました。。。

お肉は、もちろん美味しいです!
サラダもキムチも!



でも、やっぱり「けやき」が1番です・・・。

投稿者: かんとくat 21 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須