<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月22 日

2年越しの

連休中に
シングルベッドを2台購入しました。

まだ、納品されていませんが・・・。


もちろん?
ミヤモト家具さんのウォールナット仕様。。


結婚した年だったでしょうか。
仮住まいのアパート生活。
とりあえずということで
簡素なパイプベッドを2台購入。
確か1万円もしてなかったと思います。

そして2年前に家を建て、、
普通ならこの時点で購入しているはずなんですが
とりあえずいっかぁー
なんて感じで今になり。。

けど、さすがに7年近くも使っていると
床板がペラペラなもんだから
寝返りを打つ度にギシギシと音が鳴るワケで。

呑気なカントクでも限界を感じました。。


ということで
迷わずミヤモト家具さんに直行です。

総無垢材の高級仕様はちょっと高かったので
8割無垢+2割突板のミドル仕様で手を打ちました。
それでも十分なクオリティーです。

あとは、
リビングのソファーと
2階のTVボードを買い替えて
さらにはタンスと子供用机も、、
まだまだ買わなきゃいけないですねー。

頑張って働くべし!

投稿者: かんとくat 22 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須