<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月25 日

ひょっとして投げるのか!?

今日も暑かったですねぇ。
週間天気予報にはずっと雨マークなし。
週末はついつい冷たいモノに手が。。
ウチの冷蔵庫は炭酸ジュースの山?

今日は、近所にあるヤマカワのかき氷を。
いつもは市販のアイスか自作のかき氷なんですが
1年に1度だけは?高級なかき氷を。。

やっぱ、本物は味が全然違いますねぇ。

でも、先週PLANT3のフードコートで食べた
メロンミルクのかき氷も結構美味しかったです。
あれは穴場的存在ですね。
お値段もお安いですしお勧めです。。


そんな暑い中
明日の試合は、9人ちょうどです!
この時季、年配者達にはちょっと厳しいですねぇ。。。

誰も途中で倒れませんように・・・。

投稿者: かんとくat 22 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須