<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年09 月12 日

欲張り一家

先日のプチ旅行のお話となりますが

名古屋で食べるものと言えば、、

定番だと、ひつまぶしとか、手羽先とか、みそかつとか!?


しかし、カントク家の場合は

知る人ぞ知る!?

オールドスパゲティファクトリーへ。。

まぁ、名前の通り?
イタメシ屋さんなんですが
昔、向こうに住んでいた時に
デー〇で使って
雰囲気も良いし美味しいし
お気に入りになりました。

パスタはもちろん美味しいんですが
焼きたてのパンがこれまためちゃくちゃ美味しいんです。

しかも、食べ放題だし。。

かみさん、こどもも一緒になって
ガツガツ食べてきました。

美味しいモノを食べると無言になっちゃいますね。

ハシバ家は「食」に貪欲なんで・・・。


それと

山本屋本店の味噌煮込みうどんを。

こちらはそれなりに有名だと思いますが、、
もちろんうどんも美味しいんですが
これまた、お漬物が美味しい+食べ放題で
さらにはご飯もおかわり自由で

って、ハシバ家は欲張りなだけじゃないか ( ̄□ ̄;)

投稿者: かんとくat 22 :09| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須