<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月25 日

有馬は惨敗さっ・・・             49276(+40)

朝から気合を入れて!?美容院へ。
人生2回目の染髪へGOサイン。
今回はアッシュの7。
おっ、おら、通になったなぁー。
でも前回より結構明るめになってちょっとビビリ。
でもまたいい男になったなぁ〜・・・ゲホッ

ディープからの3連単勝負!!
ルメールはちょっと怖い。
さぁ、スタート。
あー、武ポン位置取り後ろすぎー。
あー、ハーツに逃げられるー。
あー、あー、あー、がっくし・・・
2分半あっという間。
数万円の夢は一瞬で消え去りました・・・
もったいない。

でも夜は秋吉で串カツたらふく食べてウップン晴らし。
さらに知人から北海道産の生きた毛ガニを頂きニンマリ。
毛ガニは人生初めてかな?たぶん。
うわぁー、こりゃうめぇ〜。
いつも富山のズワイが一番うまい!!と思っていたけど
これもたまらんくらいうまいよ。

はぁー、最近うまいもん食いすぎて幸せ、ヤバイ。
身分不相応な!?リッチな生活しとるなー。

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと