<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月09 日

悔やんでも。。

一夜明けて
悔しさがじわじわとこみ上げてきました。
昨日はそうでもなかったのに・・・。

勝てた試合を落としてしまった。
まぁ、それが実力なんですが
大敗したときの清々しさ!?
とは明らかに違いますね。。。


ということで
来週からの予定が
空っぽに。

ただ、今週と来週のグラウンドは
大変ありがたいことに2チームから譲って頂きました。
ホントいつも感謝感謝です。

ブラマは恵まれているなぁ。。。


ところで昨日のWヘッダーは
ウチだけではなくて
マンタさんとNSさんも。

ん?
マンタさんは、小杉2試合目、滑川4試合目だったので余裕があったと思いますが
NSさんは、ウチと同じパターンの滑川2試合目、小杉3試合目じゃないですか。

ということは、ほぼ同じ状況!?
いや、ウチと違って2チーム作れるのかも・・・。

ただ、同じく2連敗なのは
悲しい連鎖です。。。



あっ、記事見つけました。
ウチの勝負師2人が・・・。

http://blog.taiyosp.co.jp/archives/2012/10/post_636.html#more

投稿者: かんとくat 22 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須