<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月22 日

良いお店発見

今朝の北日本新聞に
富山の一大イベント!?
あいの風マラソンの記事が無かったので
あれっ、と思いましたが
スポンサーが富山新聞だからですね、はははっ・・・。


昨日はそのマラソン大会に
会社のインド人が応援に行ったようで
その後、カントク一家と一緒に夕飯を。

黒瀬付近でプランを4つ準備してまして

A:とんかつ(かつべえ)
B:お好み焼き&やきそば(ネギと卵)
C:イタリアン(ピッツェリア)
D:ファミレス(ココス)

この中から1つ選んでもらったワケですが

要望は、B!

意外かもしれませんが
皆さん好きなようです。。

ネギと卵は
ずーっと前から気になっていたんですが
初体験です。
それなりに有名店なんですよね!?

ちょっと分かりにくい場所にあり
お客さんの入りがパッと見分からないんですが
お店に入ってビツクリ。
かなり賑わってました。

座敷は掘りごたつ式になっていて楽チン。
最近フラット床だとしんどいワケで・・・。

「広島焼き」とお好み焼きの「ネギと卵」と
「豚やきそば」と「ポテトフライ」を注文。

うーん、全て美味しかったです。
特に広島焼きが。
この店はアリですね。
外で食べるときは。。

ウチ食べの場合は、ぼてやんで決まりなので。。。

投稿者: かんとくat 22 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須