<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月30 日

風邪ひいてますが・・・

今日はお休みを頂きまして
健康診断へ。

普段は会社に検診車が来て受診するんですが
今年は40歳の節目ということで
ちょっとだけグレードアップした?検診を。
まぁ、その分は自己負担なんですが・・・。

向かった先は
小杉の北陸予防医学協会です。

こちらに来るのは確か2回目。
前回は週末だった為
大変混雑していたのをうっすらと覚えていますが
今日は火曜日。
あまりにも人が少なくてビツクリしました。
まぁ、スムーズに検査してもらえて良かったんですが。。

追加の検査と言っても
肺の検査や腹部の超音波検査など。
血液や尿の検査項目も増えるみたいです。

特段悪そうなところは無くて一安心。
ただ、視力がかなり落ちていて
裸眼生活にも限界が来ているようです。。

とにかく40歳ということで(まだ39歳です・・・)
いつ何時何があるか分かりません。
悔いの無い人生を送りましょう。。

投稿者: かんとくat 22 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須