<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月31 日

検索にて

ここ数日
ピソリーノのキーワードで辿り着く方が多数見えます。
皆さん、気になっているようで。。

10月下旬オープンと聞いていましたが
もう開店したのかな??
広告も入ってないし
まだのような。。
それともこっそりと!?

毎朝、店の前を通るんですが
時間が時間なだけに
オープンしたのか分かりません・・・。



話は全然変わりまして
年末に中学校の同窓会が開催されることに。
学年全体のイベントです。

これまでクラス単位で実施したことはありましたが
と言っても、もう15年以上も昔の話ですが、、、
学年全体での開催は初めてです。

2回目の成人式?
ということで
卒業してから25年
40歳の節目で行われます。

きっと半数以上の人と連絡が取れないのでは?
と思いますが
幹事さんはいろいろと大変でしょう。

この独り言が何かの役に立てば
ということで
キーワードだけ掲載しときます。。。


山室中学校
同窓会
1988
卒業

投稿者: かんとくat 22 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須