<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年11 月01 日

今どきのランドセル

お坊ちゃんが
来年から小学生になるということで
(ホントあっという間ですね。。)
ランドセルをいろいろと探しておりまして
これだっ!
というものをやっと見つけました。

今どきのランドセルと言えば
・軽い
・カラフル
・A4のクリアファイルが入る
などなど
カントクの子供の頃とは大違い。
(まぁ、当然でしょうが・・・)

とにかく
値段もピンきりなので
どれにしようか
かなり迷ってしまいます。

誰が!?

シルバーのランドセルも
カッコ良いんですが
それはちょっとやりすぎ!?
きっと浮きますよね。。

悩みに悩んだあげく
選んだランドセルは、、、

NIKE2013モデル!
ブラック×ホワイト


ここだけ見ると
シューズのNEWモデル?
と間違えるかもしれませんが
あくまでもランドセルです・・・。

一部の店舗では既に売り切れており
結構人気商品なのかもしれません。。

大きな特徴は
表面のデザイン加工でしょうか。
遠目で見ると普通の黒色ですが
良く見ると、かなり凝った処理がされていて
とってもスタイリッシュ。
とにかくカッコ良くて多機能で
あー、うらやましぃ。。。

6年間、頑張れよー











投稿者: かんとくat 22 :33| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須