<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年11 月10 日

行きたくなるお店

会社帰りに用事があって
五福の方へ行ってまして
今晩は、かみさんと子供が
お出かけ中で居ないということで

じゃあ、カリカットへ!

かなり久し振りです。
今年2回目!?

注文するのは、いつもの

ナポリタン、チキンカツのせ、マシュルーム抜きっ!


うーん、ナポ、うまぁ〜。

これぞ元祖ナポリタン!ってな感じです。

マスターから
「元気にしとったー?」って。

最近は全然行ってないのに
覚えていてくれるなんて

マシュルーム抜き!
って言う客は、なかなかいないからかも・・・。

まぁ、五福に住んでいた独身時代に
確か週1で通っていたような気も。。

帰りに
「また来られー」って言われたので

「はーい、久々に来たけどやっぱ美味しかったー」
と言って大満足で帰ってきました。

なぜ、こんなにナポリタンが好きなんだろう。。。

投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須