<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年11 月15 日

新湊大橋と番屋街と

今日は
いろいろと野暮用がありまして
久し振りに?お休みを頂いておりました。。

せっかくの平日休みだったので
ここぞとばかりに新湊大橋へも。。

富山市側から上りましたが
うーん、素晴らしいの一言です。
立派過ぎ、、
生憎のお天気だったせいか
クルマは全く走っておらず
のんびりと景色を見ながら走ることができました。

単車で渡っても気持ち良さそう。
いつか再び・・・。


ここまで来たら
ついでのついでと言うことで?
氷見の番屋街にも。

こちらは平日ですが
ご年配の方が多数。。
回転寿司には行列が出来ていました。

あとは、ちょっとお店的と言うか
レイアウト的と言うか
アミューズメント的と言うか
なんだか変な造りでした。
雨天、降雪時はお客さんが見て回り難い感じです。

せっかく氷見まで来たので
新鮮なお魚を
では無くて、、
数年前に一度行って満員でお断りされた
あのお店へ

氷見牛たなか!

念願の焼肉屋さんです。。

焼肉ランチとサイコロステーキランチと
単品の氷見牛メンチカツを注文。

うーん、お肉の方は上品なお味。
とってもジューシーでした。
メンチも肉汁たっぷりで最高です。
お昼からなんと贅沢な〜。。。

さぁ、明日はお仕事頑張りましょう!

投稿者: かんとくat 22 :33| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須