<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年11 月18 日

たぽたぽ

今朝は
8時50分に息子に起こされました。
こんなに寝ていることは、まずありません。
野球が無かったから、とかいうことではなく
普段はどんなに遅くても
いっぱい寝ようと思っても
8時前には目覚めるので
今日は自分でも驚きました。。


さて、本日は
高岡テクノドームのイベントへ。
農産物関係です。
我が家は毎月のように
富山のテクノホールか
高岡のテクノドームに出没してますね。。

まぁ、サンダーバーズの選手も居たりして
結構賑わってました。
こういうイベントが好きな人は
ウチ以外にも大勢みえるんですねぇ。。
お坊ちゃんもストラックアウトやフワフワドームで
楽しめたようです。

ついでに?イオンへも。

お坊ちゃんのお誕生日プレゼントの下見です。
あと2週間で6歳。
じじばば、おじおば、その他親族からも
プレゼントをもらえるようで
羨ましい限り、というか、こんなんで日本の将来は大丈夫か・・・。

その前に
今日は義父さんのお誕生会ということで
ホルモン光で焼肉を。
シーズンオフ1週間目で
お父さんのお腹も大丈夫か。。。

投稿者: かんとくat 22 :08| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須