<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年11 月25 日

やって良かった。。。

いや〜
素晴らしいお天気でしたね。
立山連邦がバッチリです。

仕事で来ているインド人は
黒四ダムに行ったはずなので
最高の景色だったことでしょう。
明日聞いてみよう。。


さて、カントクは
家族をほったらかして?野球へ。。

助っ人の身でありながら
グラウンドへは一番乗り。
随分と早く着いてしまいました。。。

あまりにも気持ちの良いお天気です。
この季節でこの暖かさ。
普通なら家族でファミパにでも行くんだろうなぁ、、、
とか思いながら?
グラウンドをランニング。。
ウチは日曜母子家庭なのでゴメンナサイ。。。

ということで
最高の野球日和の中
ブラマからは、野球バカ2トップの?
カントクとしげさんが参戦です。

なんと、こんな年寄り2人を
1、2番コンビとして使って頂きました、感謝!
ブラマのメンバーが聞いたら
さぞ驚くことでしょう。。

そして、カントクには6打席も!
もちろん今季最多です。
5打数2安打1四球、2塁打ありと
前回の試合のもやもやを
少しは?吹き飛ばせたかなと思います。。。

そして、最終回はマウンドへも。。。
6回には、しげさんも。
ホントいろいろとご配慮頂き感謝感謝です。

まぁ、投げる方は・・・。

というワケで
試合の方も勝つことができ
楽しく野球することが出来ました。

来期は、メンバー全員が気持ち良く終われるよう
ブラマも頑張りましょう。。。


今日はお誘い頂きありがとうございました。
両チームとも楽しそうで何よりでした。
野球バカ繋がりに万歳!?

投稿者: かんとくat 22 :11| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本日は、しげさんとお2人で、9打数3安打3四球。出塁率.500の5得点!
なんて見事な1・2番コンビでしょう!!!
相手には申し訳ないですが、ホント見事な「助っ人」ぶりで、ご参加いただきありがとうございました。

(Cc:マイファミリー)
せっかくの好天下の家族サービスを横取りして、ご家族にも申し訳なかったです。
この場を借りてお詫びいたします。

投稿者: PS代表 : at 2012 /11 /25 22 :37

◆コメント

良い1日となりました、ありがとうございます。
おかげさまで心地よい筋肉痛です。。

かみさん曰く
亭主元気で留守がいい、そうです・・・。

投稿者: カントク : at 2012 /11 /26 21 :26

◆コメント

自分もすっきり!?シーズンオフを迎える事ができました。ありがとうございました。

投稿者: しげ : at 2012 /11 /27 12 :44

※必須