<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月01 日

食べ過ぎ警報

雪、降りましたねぇ。
慌ててカミさんの車のタイヤを交換しました。
明日も親戚の車2台、頑張るぞー!


さて、今日は
ウチのお坊ちゃまのお誕生日でした。

早いもので、6歳です。

いっちょまえのことを言う年齢になりました。
時々一本取られることも・・・。

まぁ、身内の方々に
いろいろとプレゼントを買ってもらいまして
彼は1日中ウキウキでした。。

夕飯は
お待ちかねの?
ピソリーノ二口店へ。

ディナーにはちょっと早いですが
16時51分に入店。
17時前に入るとランチ料金ですので。。
これは知る人ぞ知る?
超お得な丸秘?情報です。

やはりOPENして間もないからでしょうか。
まだまだ知られていないということで
飯野店とは違い、行列が出来ていません。
お店も広いのでかなりゆったりとしています。
今のところは、超穴場ですね。

ということで
お腹がはち切れそうになるくらい
たっぷりと食べてきました。。

しかし、帰宅後もケーキが。。

うーん、くるしい・・・。

投稿者: かんとくat 22 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須