<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月11 日

マネさん初受賞

2012年のMVPですが
きし君は当然として?

なんと、

マネのハマちゃんも!?

自分で集計していて驚いたワケですが
確かに頑張ってくれてましたね。。

スコアブックはもちろんのこと
球拾いから、ノックのキャッチャー
さらには空き時間にボール洗いまで。
挙げればキリがないですが
ホント素晴らしいマネさんです。

ブラマは心底恵まれているなぁと感じます。
これも全てカントクの人徳でしょうか。。。

はっはっは
何でもかんでも図々しく自分に結びつけるカントク。

チームが長続きできる要因でしょうか・・・。



さて、
MVPの話に戻りまして、、

選手の方は
日替わりでヒーローが出ていたので
票が分散しちゃいました。

まぁ、みんな頑張っていたということで。。。

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須