<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月14 日

再会?

2週間振りにパソコンが帰ってきました。
アダプタとバッテリの不具合だったようです。

修理代は25000円もしましたが
って言うか、5万円で買ったので半値じゃないか(*_*)
でも、買った時に珍しく3年保障を付けていたので
無料で済みました。
保障も役に立つもんですね。
良かった良かった。。。


さて
昨晩は会社の忘年会だったワケですが
1次会は、駅北の「Q’z Cafe」というお店でした。
オーバードホールの中です。
ちょっと分かり難い場所ですねぇ。

料理は、まぁ、美味しかったんですが
量が少なかったというか
2次会は、みんなお腹が減った!?
ということで
CIC裏の「北の門」へ。

ここでは2次会とは思えないくらい?
相当料理を注文しました。
割り勘をいいことに
頼んだもん勝ち?の世界です。。

まぁ、カントクは
調子に乗って
2次会の幹事やります!
と言っておきながら
頼むだけ頼んで
居眠りしている始末・・・。

うーん、やっちまったぁ。。。


23時にお店を出ると
外には、あの衆議院議員が
選挙活動を!?
時間外だからか無言でした。。
寒い中、ご苦労様です。
ということで
握手だけして帰ってきました。
まぁ、今回は厳しいでしょうねぇ。。。

投稿者: かんとくat 22 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須