<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月23 日

狙え、連続万馬券!

先週日曜
小杉のめん八へ行ったんですが
運悪く、臨時休業でして
まぁ、その時は、替わりに秋吉へ行ったんですが、、
でも、やっぱり、めん八に行きたくて
1週間モヤモヤが・・。

そして、今日
やっぱり我慢出来ずに行ってきました!

ラーメンはもちろんのこと
手羽先、ネギマ、つくね、牛串、おでん
あ〜、幸せの瞬間。。

しかし、ちょっと食べ過ぎたので?
汗をかこう!
ということで
その後、太閤の湯へ。

こちらは2回目。
タダ券を持っていたのでラッキーでした。。
1時間入って
しっかり900gダイエットできました。

美味しいモノをいっぱい食べて
そして、ちゃんと痩せて
狙い通りですねー。



さて、
どうせ当たるワケないんですが
久々に当たったから
調子に乗っておけ!?
ということで
買い目の一部をご紹介しましょう。

皆さん、
この馬券を買えば
じゃなくって
外せば、、
きっと当たりやすくなりますよ。

今回も思いきって3連単勝負です。
軸は2頭。

頭は、ゴールドシップ、ここは逆らいません。

そして、勝負は、ナカヤマナイト。

2、3着どちらかに確実に入れます。

そして、もう1頭は、外国人騎手をメインに5、6頭ほど。

ということで
3連単の10〜12点勝負です。

今回もほとんど万馬券ですね。

万が一、当たったら、こわい〜〜〜

投稿者: かんとくat 00 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須