<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月26 日

40歳デビュー

どうも。
ありがとうございます。

皆さんからの祝福の気持ちは
カントクの心にしっかりと届きました。。。

というわけで
40歳になっても、こんな感じです。。


そうそう、体重計(正しくは体組成計と言いますが)からも
液晶画面でお祝いのメッセージを頂きました。
最近の機器は、なかなかにくい演出がありますね。
ちなみに昨日もクリスマス用の表示がありました。。


さて、じわじわとおじさん?おじいさん?に
なっていくワケですが
先日、家族で総曲輪通りを歩いていたところ
なんと、カメラマンから写真を撮らせて欲しいと言われました。
雪かき疲れで、そんなにお洒落していたワケではないんですが、、、


えっ、


ウソ、じゃないですよ ( ̄ー ̄)



来年から創刊される新しい地域情報誌の
スナップ写真のコーナーに
カントク一家の写真が
掲載されるとか、されないとか!?

県内に7万部発行される
フリーマガジンとのことですが
紹介冊子を見たところ
なかなか素敵な感じです。

その場でアンケートと一緒に
自宅の住所や電話番号も記載したので
ひょっとすると、後日、子供用の教材勧誘か何かで
自宅に押しかけられるんじゃないかと
ちょっとだけ心配しているワケで。。

まぁ、奇数月下旬発刊とのことで
1月末を楽しみに待ちましょう。

投稿者: かんとくat 22 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須