<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月31 日

今年もありがとう!

昨晩は
雨晴海岸の女岩荘という民宿で
お泊り同窓会でした。
昨年と全く同じシチュエーションです。

今年で21回目。
参加は16人。
ここ数年の中では一番集まりが良かったかも。

宴会の前には恒例の
競輪グランプリ観戦が。。

けど、誰も当たらず、しんみりスタート!?

しかし
氷見の寒ブリ尽くし
刺身に塩焼きにブリ大根に
たらふく食べて大満足です。

あー、脂がのってウマイ!



そして、2012年最終日。
閉店間際の大和に滑り込み
叩き売り品を物色。
明日も美味しいモノが食べられそうですね。。


ということで
本年も皆々様方には大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
つまらない独り言にもお付き合い頂きまして、、
本当にありがとうございました。。

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

最後は、北の国からの名台詞?でお別れを。

2012年、さようなら〜〜〜

投稿者: かんとくat 20 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須