<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月01 日

2013年、こんにちは。

どうも。
あけましておめでとうございます。

昨晩は、2階の子供部屋の窓から
カウントダウン花火を見て年越ししました。
ちょうど家と家の間から見えるんです。
年末年始のお楽しみなんで
大きなお家が建たないことを祈りましょう。。


さて、本日は
これまたお楽しみ
朝から大量の新聞広告に目を通しまして
お買い得品がないか物色。
明日は朝から並ぶぞー!?

そして
今日のお昼は
かみさんの実家でおせち料理を。
昨日、大和で購入したものと
かみさんが事前に仕込んでいたものと。
氷見ブリの照り焼き(かみさん作)と
ローストビーフ(大和作)は
とっても美味しかったです。。

午後は
混んでいるのを承知で、イオンへ。

うわっ、駐車場渋滞から・・・。

でも、毎年行ってしまう。

なぜだろう!?

きっと、ただのミーハーだと思います。。

夕飯は、再びかみさんの実家で
おせちとお雑煮を。

早速ですが、体重が上昇中です・・・。

ということで
元旦から全くつまらないお話でした、すみません。。。

投稿者: かんとくat 23 :40| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須